« 難しい~! | トップページ | サンクチュアリ »

2005年12月 6日 (火)

エスケ

Photo 長年(12年間)乗り続けてきた「ランクルーななぷら」も、とうとう15万キロを超え、そろそろ変えたいな~と思ってたんですが、なかなか踏ん切りがつかず、延び延びになってましたが、三菱のアウトランダーが出たら比較検討して思い切って変えよう!!って。

アウトランダーは良く出来た車でしたが、どうも相性?が良くなかったみたい・・・・・。

以前からESCAPE(今後はエスケと呼びます)は、地味だけど良い車だな~と思っていたけど、フォードのショウルームへ行ったら嫁さんも気に入って、すぐに決めました。(5歳になる娘だけは最後まで反対でした・・カッコ良くないって・・・・)

でも、なかなかカッコ良くないっすか~?やっぱ地味ですけどね・・・・・。町でもあんまし見かけないし・・・・。だからいいんですけどね~!

2005_1 こうして見ると、プラドも良いっすね!釣りを始めてからは、いつも一緒でした・・・・。

お疲れ様でした。

|

« 難しい~! | トップページ | サンクチュアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/64710

この記事へのトラックバック一覧です: エスケ:

« 難しい~! | トップページ | サンクチュアリ »