« 寒いっスね~ | トップページ | スタッドレス »

2005年12月25日 (日)

忘年会

毎年恒例の忘年会がありました!

高校時代の友人数名が毎年この時期に集まります。

全員が地元の東濃地区に住んでいる為、私だけが名古屋から参加です。

私も髪が少なくなって、「おやじ」ですが、結構みんな「おやじ」になりましたね~!

なんか、うれしくなってしまいました・・・「俺だけじゃね~」

楽しい時を過ごし、私のみ二次会を抜け最終で帰ろうとしたのですが、

一歩のところで乗り遅れ、結局、実家に泊まる事に・・。

だったら、二次会に最後までいれば良かった・・・・・。

|

« 寒いっスね~ | トップページ | スタッドレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/145566

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 寒いっスね~ | トップページ | スタッドレス »