トップページ | 難しい~! »

2005年12月 4日 (日)

初めてのブログです!

パソコン音痴の私が、ブログにチャレンジしようなんて思ってしまいました!

Flyfishing(渓流釣り)での釣行記録や普段感じた事などを、なんとなく書いていければな~と思っています。

釣行記録なんて言っても、しがないサラリーマンですから週末しか行けません・・・。

独身の時は、年間走行キロ数が2万キロを超えるほど釣行しておりましたが、結婚し、子供が出来てからは、月2回・・・最悪月1回しか行けてません。

ですから、他のホームページやブログのように、あちこち行った釣行記なるものは、ちょっと無理かな~なんて今から弱気です。

それでも、せっかく始めるブログですから、なんとか続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

|

トップページ | 難しい~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/56732

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのブログです!:

トップページ | 難しい~! »