« 忘年会 | トップページ | 明けまして おめでとう! »

2005年12月26日 (月)

スタッドレス

このところ、珍しくこの辺にも大雪が降り、「やっぱ、スタッドレスいるよね!」

って思い、本日、購入しようかと出かけてみました。

わが家のように狭いマンションではSUV車の大きなタイヤなんぞ、置く場所も無く

無理かな~と思っていたところに、「タイヤ預かります!」という販売店を見つけ

買いに行ったわけですよ!

ところが・・・・・在庫が無い・・・・!

中型SUV車が流行っているのは、判ってはいたけど、なにもみ~んな同じサイズ

じゃなくても・・・いいじゃん・・・・。

他のショップでは、タイヤが預かってもらえないのは判っているけど、

ホント~にそのサイズの在庫が無いのか知りたくて、5~6軒ショップを

回りましたよ!

ホントにどこにも無いんだよ・・・・・・215/70R16が・・・・・

そもそも、この地区には、各メーカーの割り当てが少ないんだって!

そりゃ~北海道や東北、北陸に比べれば需要は少ないけど・・・・

なんか、意地でもスタッドレスにしたくなってきたな~!

|

« 忘年会 | トップページ | 明けまして おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/152403

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレス:

« 忘年会 | トップページ | 明けまして おめでとう! »