« サンクチュアリ | トップページ | 忘年会 »

2005年12月19日 (月)

寒いっスね~

いや~、すごい雪で、寒いっす!こんな雪はこの辺では、久々じゃないかな~!やっぱり、いざという時の為に、スタッドレスタイヤにした方が良いかな~?2月の解禁から3月くらいは、釣りに行く時も必要だし、特に蒲田川へ行くには要るよね!今までは、プラドに乗ってたので、タイヤも大きいし、変えると高いし、「四駆だから大丈夫でしょ!!」ってラジアルタイヤのままだったんだけど、車もエスケに変わったし、やっぱり変えたほうが良いよな~。プラドって、一応はランクルファミリーの車だから、結構信頼はしてたんだよね~!(危ない場面は結構あったし、実際、スリップしてガードレールにぶつけた事もあるんだけどね・・・)エスケもちゃんとした四駆システムは搭載してるけど、やっぱり不安・・・・。来週には変えに行こう・・・!!

|

« サンクチュアリ | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/115653

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっスね~:

« サンクチュアリ | トップページ | 忘年会 »