« スタッドレス | トップページ | 解禁に向けて! »

2006年1月 4日 (水)

明けまして おめでとう!

新年 明けましておめでとうございます!

昨年は、なにかと大変な一年でした・・・・。なによりも、渓流へなかなか行く事が出来なかったのは、私にとっては辛い事でした。今年はなんとか時間を作って釣行しようと思います。ってな事を言ってると、あっ!という間に2月の解禁を迎えてしまいそうなので、チョコョコとミッジを中心に巻いておきたいですね!

ブログを開設して以来、なかなか更新できず、また、釣りに関するネタも少なかったので、釣行だけで無く、釣りネタを中心に更新できればと、思います。

本年もよろしくお願いいたします!

|

« スタッドレス | トップページ | 解禁に向けて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/232862

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして おめでとう!:

« スタッドレス | トップページ | 解禁に向けて! »