« がっくりです・・・ | トップページ | 寒狭川 »

2006年3月12日 (日)

ダメでした~!

久々の釣行です!

「このところのポカポカ陽気で、ドライフライに出るかも・・・!久々に里川でライズを探しながら遊んでみよう!」などと思い、比較的、早春からライズのある(だろう)加子母川から竹原、乗政川方面に出かけました。長良川水系にも未練があったのだが、雪代が入ってダメだろうな!と思い、また、蒲田川にも行きたいし・・・!などと思いながらも、日曜日の釣行なので近場で、早めに帰ろうなどと考え、車を中津川から裏木曽街道へ走らせました。今日は天気が良くないと言ってたとおり、加子母村に着くころには雨が降り始めましたが、竹原川に7時に着き、乗政川との分岐点から釣り始めました。・・・が全く反応無し・・・。やはりドライでは早いか・・・・!時間が早いのか?などと思いながらポイントを探しながら移動しているうちに激しい雨が降り始めてしまい、暫く車の中で待機。降り止みそうも無いのと、この川に自信が無くなったので、加子母川へ移動。いろいろポイントを探し、良さそうなポイントを見つけたので釣り始めるが、やはり反応は無し・・・。かなり激しい雨が降っているのと、急激に気温が下がったようで寒さも厳しくなったので・・・・納竿。結局、そのまま帰路についた。

今年は自分が釣行する時は必ず寒気が入り込んできてメチャメチャ寒いか・・、雨が降るか・・・だ。(まだ三回しか釣行してないけど・・・)   ついてないや・・・・・。

|

« がっくりです・・・ | トップページ | 寒狭川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/1009869

この記事へのトラックバック一覧です: ダメでした~!:

« がっくりです・・・ | トップページ | 寒狭川 »