« ショック!! | トップページ | なかなか・・・・・・ »

2006年4月 1日 (土)

久々にゴルフ!

今日は、会社の部のコンペがありました。

会社のコンペなんて久々です。

沈滞ムードをなんとかしようと、若手からの発案です。(私は若手ではありません・・。)

私自身もゴルフなんて7年ぶりくらいです。

20代の独身の頃は、バブル絶頂期で月に1~2度は

行ってましたが、バブルがはじけてからは、皆会員権を

手放し、自然と行かなくなってしまってたんです・・・・。

昨夜、仕事を早く切り上げ、練習場へ。

200球を一気に打ち、本番を迎えたのですが・・・・・。

スタート前、パターの練習をしている時、なんだかシューズに違和感。

な・なんと・・両足ともにシューズの底が剥がれてしまい・・・。

無理ないですね・・・・18年前友人に譲り受けた靴ですから・・・。

慌ててクラブハウス内のショップで

「一番安い、26センチのください!!」

結局26・5センチの5250円のシューズを購入し、なんとか

スタートに間に合わせました。(もったいない・・・)

スタートがこんなんですから、スコアもわかりますよね?

大叩きですよ・・・・・。

まあでも、天気も良く気持ちの良い一日でした!

ちなみに、私と同じように靴底が剥がれた人が4人もいました。

スタート前に新品を購入できたのは「不幸中の幸い」?

他の人は剥がれた靴底でプレーを続けたわけだし・・・・。

靴底の剥がれた他の人よりスコアが悪いのは、

・・・・・私の実力かな・・・・・・?

釣りの方が良かった・・・・・。

|

« ショック!! | トップページ | なかなか・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/1242479

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にゴルフ!:

« ショック!! | トップページ | なかなか・・・・・・ »