« 出張です・・・・ | トップページ | 長良、石徹白2 »

2006年5月20日 (土)

行ってきました!

中国出張から、昨日帰って来ました。

イヤ~・・・疲れました~・・・・!

4日間でバリバリ仕事したな~!って言うより、

移動で疲れたな~・・・腰が痛~っ!って感じです。

一日目 名古屋ー上海

二日目 上海ー常州ー上海

三日目 上海ー紹興ー杭州

四日目 杭州ー(?)ー上海ー名古屋

って感じで車での移動時間が長過ぎました・・・。

また、台風が接近していて、ずーっと雨。

雨が降るとすぐに渋滞になるらしく、

普段なら一時間の所も、二時間以上掛かるとか・・・。

とにかく体がガチガチです。

早く渓流に立って、マイナスイオンを

思いっきり、吸い込みたいですね~!

|

« 出張です・・・・ | トップページ | 長良、石徹白2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/1872989

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« 出張です・・・・ | トップページ | 長良、石徹白2 »