« イタリア出張中 | トップページ | 帰ってきました! »

2006年7月25日 (火)

イタリア出張中…2

イタリア出張中…2

イタリア出張中…2

イタリア出張中…2

イタリア出張中…2

イタリア出張中…2

22日の土曜日は、取引先のメ−カ−がほとんど休みにもかかわらず、午前中に無理矢理会社を開けて頂き、商談をしたのですが、午後からは、あるメ−カ−の人間にプラト−周辺の観光地を案内してもらいました!まずは、昨夜飲んだワイン「モンタルチ−ノ」の産地が、車で1時間程の所にあるということで、行ってみました。途中、トスカ−ナ地方ののんびりした風景を堪能。

|

« イタリア出張中 | トップページ | 帰ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/2790967

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア出張中…2:

« イタリア出張中 | トップページ | 帰ってきました! »