« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月26日 (水)

帰ってきました!

イタリアより帰ってきました・・・・・。

向こうから携帯で更新をしたのですが、

ブログを見てビックリ・・・・・。

写真は変な向きだし、文章ももっと書いたつもりなのに・・・。

少ししか載ってない?なぜだろう・・・・・?

見てる人には、見にくくなってしまい、申し訳ありません。

ちゃんと、勉強します。

それにしても、飛行機に乗ってる時間が長すぎて、

腰と尻が痛くてたまりません・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

イタリア出張中…2

イタリア出張中…2

イタリア出張中…2

イタリア出張中…2

イタリア出張中…2

イタリア出張中…2

22日の土曜日は、取引先のメ−カ−がほとんど休みにもかかわらず、午前中に無理矢理会社を開けて頂き、商談をしたのですが、午後からは、あるメ−カ−の人間にプラト−周辺の観光地を案内してもらいました!まずは、昨夜飲んだワイン「モンタルチ−ノ」の産地が、車で1時間程の所にあるということで、行ってみました。途中、トスカ−ナ地方ののんびりした風景を堪能。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

イタリア出張中

イタリア出張中

イタリア出張中

イタリア出張中

イタリア出張中

20日の夜遅く、ミラノからフィレンツェへユ−ロスタ−にて移動し、フィレンツェ近郊の町、プラト−へ入りました。プラト−は、織物の産地で、仕入先が多い地区です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

ミラノにて…

ミラノにて…

昨夜、イタリア−ミラノに着きました。この時期のイタリアは初めてですが、めちゃくちゃ暑いです。ただ日本みたいに湿度が高くないのか、からっとしていて過ごし易いかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

明日から・・・・

いよいよ明日からイタリア出張です。

一週間は長いですね~!

実は携帯を3Gに変えたので、現地からも更新出来るかも・・・。

トライしてみます!

それでは、行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

新型エスケープ

我が愛車の白いエスケ・・・・。Photo_3 昨年の11月から乗ってますが・・・。

買う時には、知ってはいたけど、やっぱりモデルチェンジしました。

モデルチェンジっていうか、国内のマツダでの生産が終わり、

台湾フォードで生産されているエスケープが日本に導入された。

だから、フルモデルチェンジといっても、台湾では前から走ってるし、本国アメリカの

エスケープとも違う車な訳です。その辺の事情は、購入する時にも調べて知っていた上で

今の車を選んだんだけどね・・・・。「エクスプローラーみたいに、アメリカ製導入ならともか

く、台湾製なんて・・・。」と、思っていたんだけど。Photo_4

かっちょいいじゃん!新型エスケープ!!!

顔も少し精悍になって、内装もまあまあ。

コラムシフトからフロアーシフトへ変更もいいじゃん!

国産メーカーのライバル車に比べると、まだまだやぼった

くって、いろんな意味での装備(これでもか!!っていう程の装備・・・例えば、クーラーボ

ックスみたいな・・・)の面では、物足りないかもしれないけど、このアメ車的な大らかさは

(台湾製だけど・・・)やっぱり良いですよ!!

今のエスケープには全然不満は無いし、週末に乗るのが楽しみだしね。カッコいいしね!

・・・・・・でも、新しいのが欲しくなっちゃうよな!・・・・・

・・・・・・がまんがまん・・・・・・

国産メーカーの車と違って、なかなか見ないのが救いです・・・・。

追伸:なんだか書き方が変になってしまいました。

スイマセン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

久々の更新・・・・・!

久々の更新です・・・・・。

6月後半、大阪からスタートした展示会も、先週、東京で終了した・・・。

土日もサービス残業?の為、釣りには全く行けてない・・・・。

この三連休も昨日、今日と仕事で、やっと明日は久々の休日です。

うちの会社は「振り替え休日」などといったありがたい制度も無く、

ただただ休みが無くなるだけ・・・・。(訴えたろか!!)

休み明けの19日から、イタリア・トスカーナ地方への出張が控え、

次の土日も潰れる・・・。いつ釣りに行ける事やら・・・・・・。

でも、久々のイタリア出張は、ちょっとは楽しめるかな?

パスタも美味いし、トスカーナワインも最高・・・・・・。

まあ、パリや中国よりは全然良いよね!

出張から帰ってきたら、ぜ~ったい釣りに行こう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »