« 久々の更新・・・・・! | トップページ | 明日から・・・・ »

2006年7月17日 (月)

新型エスケープ

我が愛車の白いエスケ・・・・。Photo_3 昨年の11月から乗ってますが・・・。

買う時には、知ってはいたけど、やっぱりモデルチェンジしました。

モデルチェンジっていうか、国内のマツダでの生産が終わり、

台湾フォードで生産されているエスケープが日本に導入された。

だから、フルモデルチェンジといっても、台湾では前から走ってるし、本国アメリカの

エスケープとも違う車な訳です。その辺の事情は、購入する時にも調べて知っていた上で

今の車を選んだんだけどね・・・・。「エクスプローラーみたいに、アメリカ製導入ならともか

く、台湾製なんて・・・。」と、思っていたんだけど。Photo_4

かっちょいいじゃん!新型エスケープ!!!

顔も少し精悍になって、内装もまあまあ。

コラムシフトからフロアーシフトへ変更もいいじゃん!

国産メーカーのライバル車に比べると、まだまだやぼった

くって、いろんな意味での装備(これでもか!!っていう程の装備・・・例えば、クーラーボ

ックスみたいな・・・)の面では、物足りないかもしれないけど、このアメ車的な大らかさは

(台湾製だけど・・・)やっぱり良いですよ!!

今のエスケープには全然不満は無いし、週末に乗るのが楽しみだしね。カッコいいしね!

・・・・・・でも、新しいのが欲しくなっちゃうよな!・・・・・

・・・・・・がまんがまん・・・・・・

国産メーカーの車と違って、なかなか見ないのが救いです・・・・。

追伸:なんだか書き方が変になってしまいました。

スイマセン。

|

« 久々の更新・・・・・! | トップページ | 明日から・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/2697235

この記事へのトラックバック一覧です: 新型エスケープ:

« 久々の更新・・・・・! | トップページ | 明日から・・・・ »