« 帰ってきました! | トップページ | ラ−メン »

2006年8月 2日 (水)

美味い!

仕事柄、毎週東京、大阪出張します。大阪は今年から担当になったので、まだまだわかってないんだけど、東京にはもう17年間毎週来ているので、いろいろ美味い店とか…。やっぱり出張中は外食が多いじゃない?ラ−メン党なんで、有名な店は結構行きました! 今日は久々に四ツ谷のしんみち通りにある「エリ−ゼ」という洋食屋さんで昼食を食いました。テレビでも紹介されてる有名な店です。12時とかに行くと、行列ができてて、なかなか入れないんだけど、たまたま午前中のアポが早く終わったので行ったんですが…。ここではいつも、お決まりのメニューです。「チキンソテ−、目玉焼き付き」なんです。めちゃくちゃ美味いんです。鳥肉好きな自分にはたまりません。食べ方はソテーを適当に切り、目玉焼きを乗せて食べる! これが最高!他にもメンチカツとか、いろいろ美味い物があるけど、これが最高です!知ってる人も多いと思うけど、一度試してみて下さい!美味い!

|

« 帰ってきました! | トップページ | ラ−メン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/2909433

この記事へのトラックバック一覧です: 美味い!:

« 帰ってきました! | トップページ | ラ−メン »