« 猛暑のなかで・・・・ | トップページ | 八ヶ岳 »

2006年8月15日 (火)

初海!!

本日(14日)、愛娘を初海へ連れて行きました。

自宅から早く行けるだろ~と、知多半島の小野浦海水浴場へ。

高速を使って、1時間半で着きました。お盆の最中とは言え、月曜日だから

空いているみたいでした(ラッキー!)

娘はとにかく大はしゃぎで、満足したようです。

私も真っ赤になり、ちょっと怖いです。

こんなに近いとは知りませんでしたね~・・・。

蟹もたくさん捕ることが出来たし・・・・・・・

娘だけじゃなく、自分も楽しみました!

Imgp0821

|

« 猛暑のなかで・・・・ | トップページ | 八ヶ岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/3063625

この記事へのトラックバック一覧です: 初海!!:

« 猛暑のなかで・・・・ | トップページ | 八ヶ岳 »