« 八ヶ岳 | トップページ | またまたラーメン »

2006年8月27日 (日)

ラストシーズン

いよいよ、mountain streamの季節も終わりに近づいている。

早い渓では、9月9日でシーズンに幕を閉じる・・・・・。

あ~っ!!今年もなかなか行けなかったな~!

と嘆きつつ、しかし9月もスケジュールが・・・・・・。

毎年、恒例になってしまっている9月のパリ出張。

今年は、17~23日になりました・・・・・・。

行きたくね~っ!と、心の中で叫びつつ、

私:「今年は何かと忙しいので、私は留守番してましょうか?」

上司、及び、同僚:「釣りでしょう!?わかっとるよ!」

と、バレバレです・・・・・・・・・。

なんで、この時期にそんなイベントをやるんだ~!

と、怒ってみても仕方なし・・・・・。

せめて、少しでも釣りに行ければな~!と思います。

|

« 八ヶ岳 | トップページ | またまたラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/3226569

この記事へのトラックバック一覧です: ラストシーズン:

« 八ヶ岳 | トップページ | またまたラーメン »