« シーズンを終えて・・・・ | トップページ | やった〜!! »

2006年10月 9日 (月)

お疲れさん!

Photo_23洗車中      

昨年の秋に購入した「エスケープ」。今シーズンの釣行には活躍してくれました。      2月には、アイスバーンと化した道路をスリップすることなく走ってくれたし、その後も、雨の日も風の日もポイントまで連れて行ってくれました。(そんなに釣りに行ってないか・・・) そんなエスケを、今日はみっちりと洗車しました。朝7時から開始し、10時までの3時間! 川沿いの国道を走ると、虫がメチャクチャ着きますよね!結構、苦労しました・・・・・。

エスケの前に乗ってた「ランクル・ななぷら」に比べると、かなり小さく見えるけど、なんのなんの!これで以外と中は広く、釣り道具一式積んで、車中泊OKですよ!           ピカピカになったエスケ君!お疲れ様!これからもよろしく!

Photo_24             (東山動物園に生息するオオサンショオウオとオイカワ)                       

午後からは、嫁さんが所用で出かけた為、娘と二人で動物園へ!               魚好きなんですね~・・・・。娘はコアラや子供動物園方面に行きたかったみたいですが、やはり魚と水のある所へ行ってしまいます・・・・・。                         大きなオオサンショオウオを見ながら、「いつも行ってる渓には、こんな奴が居るんだろうか・・・・・?こんなのが居る環境がいつまでも残ってくれれば・・・!」なんて考えました。   

娘もさすがに飽きたみたいで、早々に遊園地へ。久々にジェットコースターやら、バイキングやらに乗せられて・・・・・。徹夜の釣行よりも疲れました・・・・。年ですか・・・・・?       

|

« シーズンを終えて・・・・ | トップページ | やった〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/3744062

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん!:

« シーズンを終えて・・・・ | トップページ | やった〜!! »