« 矢場とん | トップページ | 東北へ… »

2006年11月26日 (日)

北方ます釣り場

土曜日に、久々に釣りを楽しみました。
午後から自由時間が出来たので美濃フィッシングエリアにでも!
と思ったのですが、行く途中で変更。
そういえば、一宮に管理釣り場があったな~と思い出し、
少しでも長く釣りが出来るだろうと思ったわけです。

現地に到着してビックリ!!すごい人です。
対岸にちょっとスペースが空いていたので入れてもらいました。
最初に、ルースニングで数釣りを!と思ったのですが、
魚がすれているのか、なかなか反応が無く、
少し大きめのウーリーを沈めて引っ張る釣りに変更。
これが、大当たりで30センチ前後のニジマスが良く反応しました。
Photo_58

40センチオーバーだろうニジもヒットしましたが、
ティペットを切られてしまいました・・・・。

3時過ぎにはライズも増え、ドライフライに。
エルクにも反応し、結構楽しめました!!

人が多いのが気になりますが、
近場でちょっと・・・・!って時には良いですね!

|

« 矢場とん | トップページ | 東北へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/4323620

この記事へのトラックバック一覧です: 北方ます釣り場:

« 矢場とん | トップページ | 東北へ… »