« 出張の楽しみ | トップページ | 矢場とん »

2006年11月12日 (日)

ニンフ

禁漁になってから釣りに行ってない・・・・・。
毎年の事だが、
禁漁期間は管釣りで!」って、いつも思うし、言うんだけど・・・・
なかなか行けないのが現実・・・・・。

Photo_47 管釣り用ってだけではないけど、ニンフを少し巻いてみました。
シーズン中はほとんどニンフの釣りをしないから、なかなかニンフフライは増えていかないけど、管釣りでは使うよね!
余程大きなポンドタイプの所なら、ウーリーやストリーマーを沈めて、引っ張る釣りになるけど、ちょこっと投げる程度の釣り場なら
マーカーとニンフっていうシステムが多いです。

11月中にぜひ一度行きたいと思いますが・・・・・。

(画像、暗いですよね・・・・。デジカメが使いこなせてないです ね・・・)

|

« 出張の楽しみ | トップページ | 矢場とん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/4164191

この記事へのトラックバック一覧です: ニンフ:

« 出張の楽しみ | トップページ | 矢場とん »