« 秋の行楽 | トップページ | 出張の楽しみ »

2006年11月 4日 (土)

パレード

11月3日、「こんな良い天気の祝日になんで仕事なの?」
などと、愚痴をこぼしながら栄に着くと、なんだか騒がしい・・・・。
地上に上がると、「ドラゴンズ優勝おめでとう!!」の旗を配っているではないか?
Photo_35

そう、この日はドラゴンズの優勝パレードの日だったのです!!
休日出勤もたまには良いじゃないですか~!!

時間を確認して、ひとまず会社へ。
先回のパレードの時も、偶然にも休日出勤の時で、かなり込み合ってた経験があるので、早めに現場で待機。

Photo_42 落合監督と井上選手会長

Photo_43 岩瀬と井端

Photo_45 立浪と山本

なんだか子供みたいに、追っかけました!(知り合いに見られてなきゃ良いけど・・・)
結局、最終地点まで行き、落合監督、井上選手の挨拶を聞き、井上選手の掛け声による万歳三唱を一緒にやってから、会社に戻りました・・・・・。(午前中、パーですね・・・・)
Photo_46

いい年してなんですが、面白かったし、「俺って、中日ファンなんだな~」
と、つくづく思いました。

ドラゴンズ、来年も頑張れ~!!!

              

 

|

« 秋の行楽 | トップページ | 出張の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/4066916

この記事へのトラックバック一覧です: パレード:

« 秋の行楽 | トップページ | 出張の楽しみ »