« 平谷湖FS | トップページ | 新年!! »

2006年12月31日 (日)

さよなら・・・2006年

今年も残すところ、あと一日である。改めて、時間が過ぎるのは早いな~と思うのである。
2006年は自分にとって、ここ数年無いくらい厳しい年だったな~と思う・・・。厄年だったからな~・・・?一応、熱田神宮でお払いしたんだけどな~・・・・。
特に、仕事がね・・・・・忙しかった・・・・・・。

釣りに関しては、回数は行けなかったし、決して大きな魚が釣れたわけではないけど、まあ、それなりに楽しめたかな~!?って思う。長良川、石徹白川をメインに釣ったんだけど、自分のペースで、のんびりやれたと思う。

せっかく始めたブログだから、もう少し更新出来るようにしたいですね!出張が多いし、第一、釣りがテーマのブログだからね~・・・。もっと釣りに行かなきゃ!

Blog と、言う事で、来シーズンは頑張って釣りに行きましょう!

こんなアマゴが待ってる・・・・・・?!

|

« 平谷湖FS | トップページ | 新年!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/4736852

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら・・・2006年:

« 平谷湖FS | トップページ | 新年!! »