« 新年!! | トップページ | 雪のおかげ? »

2007年1月 3日 (水)

MTB

昨年の秋以来、なんとか減量しようと努めてきましたが、大きくなった体を維持していく為なのか、仕事のストレスによる過食症なのか、食欲、酒欲が止まりません・・・・・。特に、年末の忘年会シーズンで、体が一回りも大きくなったような・・・・・・。

元日、近所のホームセンターのマウンテンバイク安値の広告が入ってました。
マラソンは、この体ではしんどいし、手軽なサイクリングからやってみようかな?と以前から思っていたし、休日出勤などは、車や地下鉄じゃなく、自転車で行っても健康的だな~!と

Mtb_1 本日、朝の開店と同時に売り場へ直行し、なんとか購入することが出来ました。3台しか玉がなく、遅くに行ったら購入できないところでした。

画像では判りにくいかもしれませんが、近くで見るとメチャクチャ安っぽい・・・・・・・・・。それに
荒地や、山での走行はしないで下さい。そういった設計にはなっていません!」だって・・・・・?
MTBなのに?(見た目だけなんですね・・・・・。)

釣りに行く時に車に積んで行って、林道なんかを走ったら気持ち良いかな~!なんて、思ったけどダメですね・・・・・。

とりあえず、「MTB減量大作戦!!」を、やってみようかな!

|

« 新年!! | トップページ | 雪のおかげ? »

コメント

初めまして。
ヤフーでMTB検索してたら目に留まりましたYO♪
ホームセンターの自転車は規格外車が多いから。。。
故障しても同じ部品が手に入らない場合もあるので。。。
(スポーツバイク専門ショップのが良いですけど)

自転車通勤は気持ちがいいですよね^^
メタボな私も歩き&走りは膝を壊す素なので、
時々ジテツーしてますが、距離&頻度よりも
食欲が勝っていて体重が減りません(泣)
秋に6kg落としたけど、クルシミマス&正月に3kg
戻ってしまいました(笑)

投稿: RAV4J | 2007年1月22日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/4779267

この記事へのトラックバック一覧です: MTB:

« 新年!! | トップページ | 雪のおかげ? »