« MTB | トップページ | 自転車通勤 »

2007年1月 7日 (日)

雪のおかげ?

Photo_72 自宅マンションからの画像の通り、今日は朝から吹雪状態。名古屋では、この冬初めてじゃないだろうか?

いつもの休日なら、奥さん子供に振り回されるところだが、今日は寒いし、出かけられないので、朝からのんびりムード。

おかげで、午前中からのんびりとタイイングが出来た。

もう一ヶ月もすれば、2007年の釣りシーズンが開幕する。2月からの長良川のミッジング、3月からの蒲田川を中心としたマッチ・ザ・ハッチの釣り・・・・・。考え始めるとワクワクするのは、私だけではないと思う!

Cdc_1 Photo_74 

本来なら長良用のミッジから巻くところなんだけど、久々のタイイングなので、少し大きめの18番クラスからスタート。
基本のCDCダン、CDCイマージャーを何本か巻いてみた。

残念ながら午後から雪が止み、いつものように買い物に・・・・・・。

この続きは、今夜二人が寝静まってからにしようかな・・・・・・!

|

« MTB | トップページ | 自転車通勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/4831693

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のおかげ?:

« MTB | トップページ | 自転車通勤 »