« 蒲田川・・・・・。 | トップページ | 石徹白へ »

2007年3月18日 (日)

卒園

Photo_100 早いもので、娘が幼稚園を卒園しました。ついこの前、生まれたし、ついこの前、幼稚園に入園して、「早いな~!」と思っていたのに、もう小学生だって・・・・・。私も歳を取る訳です・・・・・。

きっと、あッ!という間に中学、高校なんでしょうね~!!

Ninnfu 長良川の本流用にニンフを巻いておきました。この寒波が去れば、いよいよ春本番。昨年までは長良川の本流で、エサ釣りを少々やってましたが、やはり「flyfishing  only」です!今年はドライで釣れるまで、ニンフで攻めてみようかと・・・・・。もしくは、ウエットでしょうか?

長良川本流では、例年より早く、活性が上がってきてるみたいですから、準備だけは、怠り無いようにしておきたいですね!

|

« 蒲田川・・・・・。 | トップページ | 石徹白へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/5726911

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園:

« 蒲田川・・・・・。 | トップページ | 石徹白へ »