« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月10日 (日)

雷雨の中で?

しかしながら、今年は釣行日の天候に恵まれませんね~

まあ、ピーカンというのも、なかなか釣りが難しくなる物ですが・・・。

それにしても、雷雨ですから・・・・・。

週末(土曜日)の天気がやばいのは知ってましたし、

自宅を出た時には、土砂降りでしたから、わかってましたけど・・・。

次に何時いけるかと思うと、とりあえず渓の様子を見たいと

思いますもんね~・・・・。

Photo_123 ダメでした・・・・・・。

久々のボウズです・・・・・。

なんだか釣りが嫌になってきましたよ!

ホントに・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

釣りに行ってないね・・・

このところ、まともに釣りに行ってないね・・・・

先週、嫁さん、子供が美濃加茂市で用事があって送ってった時、 

ホントにちょっとだけ長良川本流でサツキを狙ったけど、

一時間くらいじゃ~釣れるわけないよね・・・・・・・。

925 早く、こんな魚を釣りに行きたい・・・

来週は頑張るよ~ん!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »