« 釣りに行ってないね・・・ | トップページ | 釣りは奥が深いです・・・・・ »

2007年6月10日 (日)

雷雨の中で?

しかしながら、今年は釣行日の天候に恵まれませんね~

まあ、ピーカンというのも、なかなか釣りが難しくなる物ですが・・・。

それにしても、雷雨ですから・・・・・。

週末(土曜日)の天気がやばいのは知ってましたし、

自宅を出た時には、土砂降りでしたから、わかってましたけど・・・。

次に何時いけるかと思うと、とりあえず渓の様子を見たいと

思いますもんね~・・・・。

Photo_123 ダメでした・・・・・・。

久々のボウズです・・・・・。

なんだか釣りが嫌になってきましたよ!

ホントに・・・・。

|

« 釣りに行ってないね・・・ | トップページ | 釣りは奥が深いです・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/6740864

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨の中で?:

« 釣りに行ってないね・・・ | トップページ | 釣りは奥が深いです・・・・・ »