« イブニングのひと時のために・・・ | トップページ | ラスト釣行に向けて・・・ »

2007年9月17日 (月)

2007.Last Itoshiro

おそらく、2007年最後の石徹白釣行だ。4時に名古屋を出発し、石徹白に着いたのは7時位。さすがに終盤戦なのか、目的のポイントにはすでに先行者がいた。

Photo とりあえず、空いているポイントに入ったが、反応はあるものの、なかなかヒットさせられない。                  かなりシビアになっているので、C&R区間下の本流に移動。本流ならば、先行者がいても、竿抜けポイントが多いだろうと考えたからだが、三連休の中日だけあって、やはり人が多い。

Photo_2 この区間を釣り上がるのは初めてなのだが、なかなかの渓相で、魚が付いていそうなポイントが無数にある。

Photo_3 この魚は20㎝ちょっと・・・・。

大石の横に付いていた。

Photo_4 このイワナはヒラキのギリギリの所にいた。

サイズは小さいが、対岸へのロングキャスト、メンディングで出たので、流れにのって良く引いてくれた。

その後もC&R区間を転戦するものの、結局この二匹のみ・・・・。

今年の釣行日を象徴するかのような雨の一日で、イブニング前のゴールデンタイムには、土砂降りになってしまった・・・・・。

先回の庄川への釣行と全く同じだ・・・・。

今年は釣行回数が少ないが、ほとんどが雨ではなかったかな?

禁漁まであと少し。もう一度釣行したいと思っているけど、最後は晴れた秋空の下、釣りをしたいと思うのだが・・・・。

|

« イブニングのひと時のために・・・ | トップページ | ラスト釣行に向けて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/7974528

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.Last Itoshiro:

« イブニングのひと時のために・・・ | トップページ | ラスト釣行に向けて・・・ »