« パソコンが…… | トップページ | 2007.Last Itoshiro »

2007年9月 9日 (日)

イブニングのひと時のために・・・

新しいパソコン、買いました。今まではデスクトップでしたが、今回はノートパソコンにしました。無線LANにして、家の中、どこでも使えるようにしたかったから・・・。今までは、エアコンの無い部屋にパソコンを置いていたので冬は寒いし、夏は汗だくでパソコンを操作していましたから、空調の良いリビングでパソコンしたいですもんね~。

ということで、新しいパソコンでの初更新ですね。

今日は元々午前中は用事があり、釣行予定ではなかったのだが、午後から時間が空いたので9日で禁漁期間になってしまう庄川へ向かった。2時に名古屋の自宅を出て、高速道路で荘川インターへ。4時過ぎに到着。実は庄川は2年ぶり位か・・・・。ポイントを見て回り、結局、支流へ入ることに。

004 今年はほんとに天気に恵まれない・・・・・・。名古屋を出る時はもちろん良い天気だったのに、イブニング・ゴールデンタイムが始まるって時に激しい夕立が降り始めた。それでも、せっかく来たので、ベタベタになりながらもフライを流し続けた。

堰堤下の深みで大物の反応があったが、痛恨のハリス切れ・・・・・・。

その後、堰堤の上で再度大物の反応。今度はスッポ抜け・・・・・・。

ようやくキャッチした20㎝越えのイワナも、ネットから逃げ出してしまった・・・・。

なんだかホントに良いとこ無しです・・・・・。結局、暗くなるまで粘ったが、雨は激しくなる一方だし・・・、ダメでしたね・・・・・。

しかしながら、薄暗くなってからは、ライズもあり、庄川水系は魚影が濃いです。小さな流れの中にも、大物が潜んでいそうです。

っていっても、今年はもう終わりですが・・・・・・。もっと通えば良かったな~。

|

« パソコンが…… | トップページ | 2007.Last Itoshiro »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/7862493

この記事へのトラックバック一覧です: イブニングのひと時のために・・・:

« パソコンが…… | トップページ | 2007.Last Itoshiro »