« TOKYO MOTOR SHOW 2007 | トップページ | クリスマス・イブ »

2007年11月11日 (日)

New Escape Concept

昨日に引き続き、MOTOR SHOWネタです。

Photo やはり、自分の愛車の次世代がどんな顔になるのか、興味がつきない・・・・・。

MOTOR SHOWでも「New Escape Concept」として出展されていた。

Photo_2 Photo_3

う~ん・・・・・。まあ私個人としては好きなデザインですけどね!

フロントは「ちょっと、どうよ?」って感じですが、何よりも、車自体が全く同じ事にショックを受けております。

70101010206 これが、私の愛車のエスケと同タイプ。

現行型はマイナーチェンジを受けており、これよりも少々シャープな感じになっておりますが。

基本設計は全て同じようです。

昨日も言ったように、アメリカ本国の08モデルも基本設計は同じですが、フロント、バック共に、もう少し大胆に変更され、小さいけどアメリカン!という感じがでておりますよ。

日本で売られるエスケープは、確かオーストラリアでデザインされた、アジア地区のみのデザインのはずです。

にしても、このデザインで市場導入では、ただでさえ売れてないのに、もっと厳しくなるのではないか?

フォード!!もっと考えて!!そして頑張れ!!!

|

« TOKYO MOTOR SHOW 2007 | トップページ | クリスマス・イブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/8874947

この記事へのトラックバック一覧です: New Escape Concept:

« TOKYO MOTOR SHOW 2007 | トップページ | クリスマス・イブ »