« おめでとう!そして、ありがとう!ドラゴンズ!! | トップページ | New Escape Concept »

2007年11月10日 (土)

TOKYO MOTOR SHOW 2007

幕張メッセにて開催中の「TOKYO MOTOR SHOW 2007」へ行ってきました。と、言っても仕事を早く切り上げてからの行動ですから、閉館時間6時までの一時間で足早に見ただけですが・・・・。こういう時だけは、毎週毎週、東京出張があることが嬉しくなりますね!

車好きと言っても、興味があるのは、SUV(四駆・クロカン)に限ったことですが、まあ、全般的に車好きなんでしょうか。短時間なので、気になるメーカーの気になる車のみ、見て回りました。

Photo_5 Photo_6

ランクル200ですね。とにかくデカイです。トヨタの車はいつもそうですが、デザインが今一ですね!せっかく、ここまでの内容の車なのに、もうちょっと考えられないでしょうか?

疑問です。

Photo_7 VWのティグアンです。かなり期待していたのですが、やはり良い感じですね!VW好きの私にはたまりませんが、情報によると価格がかなり高めです。

このスペックならば、300万円台を期待しましたが、どうも450万を超えるみたいです。

それならば、買う車の選択肢をもう少し広げられますし、もうちょっと無理をして、BMWのX3や、フリーランダー2などの方が、完成度は高いような気がします・・・。

Photo_8 フリーランダー2です。

Photo_11 こちらは、期待していたニューチェロキー。

10年以上前だが、チェロキーオーナーだったこともあり、興味があったのだが・・・・・。

現行型よりはJEEPらしいといえば、そうかな~?

まあ、世の中の四駆が丸くなっているなかでは、良いのかもしれないな~。

Photo_12 JEEP・パトリオット。

内装がチープ過ぎて・・・・・・。

Photo_13 そして、我が愛車、エスケープのニューコンセプト。

出展されると知っていたので期待していたのだが。

テールランプ、ヘッドランプをちょこちょこっと変更しただけの車・・・・・。

これなら、アメリカ本国の08モデルの方が、よっぽど新しい。

どうもフォードはお金がないのか新しい事が出来ないようで・・・・。このスタイリングは好きだけど、やっぱり古臭く見えちゃうよ・・・。

頑張れ、フォード!!

やっぱり、一時間では満足に見れないですね~!来週も行っちゃおうかな~!

|

« おめでとう!そして、ありがとう!ドラゴンズ!! | トップページ | New Escape Concept »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/8855922

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO MOTOR SHOW 2007:

« おめでとう!そして、ありがとう!ドラゴンズ!! | トップページ | New Escape Concept »