« New Escape Concept | トップページ | あけましておめでとう! »

2007年12月25日 (火)

クリスマス・イブ

Photo ホントに久々の更新・・・・・・・。

一か月以上の間、な~んもなかったんです・・・。

これといったイベントも無く、

ただただ働くのみ・・・・・。

働きマンって、なんとなく「カッコイイ!」って?

休み無く働いて楽しい人は、多分いない・・・・。

働きたくないマンになりたいですわ・・・・。

どこかのblogじゃないけど、

「仕事をしないで釣りばっかりしていたい!!」

って、思いますね!ホントに!!

で、今日はクリスマス・イブということで、みんなで(家族三人ですが)ケーキやピザなどを

作って、楽しみました!!

娘は、多分サンタさんの存在を信じてますが、こっそり買ったプレゼント・・・・

喜んでくれますやら・・・・・?

今年もあと少しですね!良いお年をお迎えください!!!

(今年最後みたいだな~)

|

« New Escape Concept | トップページ | あけましておめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/9558592

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« New Escape Concept | トップページ | あけましておめでとう! »