« スキー | トップページ | 明日はスキーだ~! »

2008年2月24日 (日)

体力作り

釣りには、解禁釣行以来、行ってませんね~・・・・・・。

スキーへ行ったり、仕事が忙しかったり、行けない理由はいろいろありますが。

気持ちが釣りに向かわないもう一つの理由は、解禁時のあの状況。

放流ポイントに人が群がり、まるで管理釣り場か、釣り大会。

フライのメジャーポイントには、団体様が陣取り、ワイワイガヤガヤとうるさいし。

釣りって、もっと静かに、落ち着いてやるものじゃない?

まあ、解禁からしばらくの間はしょうがないかな~!と思い、

もう少し暖かくなり、人が集中しなくなってから、のんびりと釣りを楽しもうかなって。

それまでは、メタボになった身体をシェイプアップしようと、ジム通いを始めました。

それと最近、腰痛が酷く、同じ姿勢で立っていられない状態なので、筋力もつけたいし。

自宅から自転車で10分くらいの所にある、「千種区スポーツセンター」へ。

昨日は、少しハードなメニューをこなしましたよ!!

そして、今日は、朝一番から娘とトレッキング。

Photo めちゃくちゃ寒かったけど、朝の空気は気持ちが良いです。

なんだかんだで、一時間ちょっと歩きましたよ!

Photo_2 寒いけど、季節は確実に進んでいますね!

梅の花も、綺麗に咲いてました。

来週は、またスキーです!!

|

« スキー | トップページ | 明日はスキーだ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/10738173

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り:

« スキー | トップページ | 明日はスキーだ~! »