« 2008・解禁 | トップページ | 体力作り »

2008年2月13日 (水)

スキー

Hs 今期、二回目のスキー。

先回と同じ「ヘブンス園原」へ。

ホントは三連休の中日の日曜日に行く予定だったけど、先日の大雪で、中央道が一部不通になっていたため、一日ずらしたわけです。

おかげで、スキー場は大賑わい!

我家は全員シロウトなんで、三人分レンタル・・・。

レンタルスキーで3時間の時間を取られ、9時前に着いたのに、ゲレンデに立ったのは、12時を過ぎていた・・・・・。

娘は2度目だが、同行者に教え上手の人がいて、先回に続き教えてもらい、かなり滑れるようになった。

子供は覚えるのがホントに早い!!見てる方はハラハラドキドキしているけど、滑ってる本人は、全く動じていないみたい・・・・・・。

私自身は15年振りでのスキーだった先回より、スムースに出来たような気がします。

折角、ここまで出来るようになったので、今シーズン中に、もう一度行っておきたいな~と思います。

|

« 2008・解禁 | トップページ | 体力作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/10468154

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« 2008・解禁 | トップページ | 体力作り »