« きそふくしまスキー場 | トップページ | 今週も・・・・・ »

2008年3月 9日 (日)

ポッカポカ!

今日は、ホントにポカポカ天気で・・・・・・。

釣り日和?でしたね・・・・・・・・。

奥さんと子供が共に料理教室で朝から不在でしたが、

2時には迎えに行かなきゃいけなくって、中途半端で。

結局、スポーツジムで汗を流し、スーパー銭湯のサウナで汗だく!

健康的な休日でしたね!

そろそろ、渓流も渓魚も春を迎えているだろうか?

来週位には釣行したいと思う。

さて、何処に行こうかな~?

|

« きそふくしまスキー場 | トップページ | 今週も・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/11128740

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカ!:

« きそふくしまスキー場 | トップページ | 今週も・・・・・ »