« 行ってきました~!蒲田川 | トップページ | 桜 »

2008年3月23日 (日)

イチゴ狩りと・・・・!

Photo_4 イチゴ狩りに、知多半島方面へ。

今年、わが家をスキーに連れてってくれたKさん家族と一緒だ。

イチゴ農園に着いて、びっくり!!

とにかく沢山のイチゴに、巨大なイチゴ。

一時間、食べ放題だということだったが、すぐに飽きるかなと思ったけど、なんのなんの!

Photo_5 みんな、これでもか!!っていう位に食べてましたよ!!(ゲップがイチゴの味に・・・)

私自身も、ホントよく食べました!

Photo_6 イチゴの食べすぎで、昼食なんて・・・・・・と思いましたが、折角、知多半島まで来たのだから、ということで、「まるは食堂」へ。

一階のテーブル席は一時間以上、二階のお座敷は40分から50分待ち。とにかく凄い人の数。

Photo_7 初めて訪れたが、確かに凄い海老フライだ。

大きいだけじゃなく、味も最高!!

(画像で見ると判らないかもしれないけど、ホントにでかいです。)

帰りに、「えびせんべいの里」に。

ここも初めて訪れたのだが、凄いですね~!せんべいの試食品を喰いまくり!

それでも、名古屋市内戻ってから、K家族に誘われるままに美味しいお蕎麦屋さんに。

ここでは、あっさりと「ざるそば」でもと思ったのだが、結局、天婦羅ざるそば・・・・・。

しかも、8人全員が天婦羅がらみのメニュー。

イチゴ狩りというよりも、「グルメツアー」な一日でした!!

|

« 行ってきました~!蒲田川 | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/11709317

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩りと・・・・!:

» 名古屋グルメ食べ歩き 5000 [名古屋グルメ食べ歩き 5000]
大切な人とおいしいものを食べながら。 テーマは、「名古屋で予算は5000円」。そして、豊かな時間を作ること。 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 15時53分

« 行ってきました~!蒲田川 | トップページ | 桜 »