« 明日はスキーだ~! | トップページ | ポッカポカ! »

2008年3月 2日 (日)

きそふくしまスキー場

いや~~、疲れました~。きそふくしまスキー場へ行ってきました~。

木曽川水系をホームグランドだと思っている自分にとって、

解禁後に釣り以外の用事で19号を北上するなんて、驚きですね~。

先回のヘブンス園原では、家族三人分の板を借りるのに、3時間も掛ったので、

地元のアルペンで前もって借りていくことにしました。(便利ですね!)

木曽川本流、支流の黒川の流れが気になりつつ、

大好きな開田高原へ抜けるトンネルの前で右折・・・・・・・。

板を借りていったおかげで、すぐにゲレンデに出ることができました。

今日は、天気良し、雪良しで気持ち良く滑ることができました。

娘も三回目ともなると、、うまくなり(子供は上達が早いですね~。その点嫁は・・・・)、

ターンも決めて様になってます。

このスキー場、一番上まで行くと、とにかく眺めが最高ですね~!

御嶽山、乗鞍、木曽駒ケ岳、遠くは白山連峰まで。

Photo 自身も、久し振りのスキーだった先回、先先回に比べ、結構、様になり、素晴らしい眺めの中、楽しむことが出来ました。

調子に乗って、こぶの所を!!!と思ったのですが、やはり足腰はガチガチになってしまっているらしく、コケまくりです・・・・・。

それでも、楽しいスキーでした。

スキー嫌いの嫁さんまでも、楽しんでいたようです。

今期のスキーは多分最後だと思いますが、来シーズンも楽しめたらな~~と思います。

|

« 明日はスキーだ~! | トップページ | ポッカポカ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/10887095

この記事へのトラックバック一覧です: きそふくしまスキー場:

« 明日はスキーだ~! | トップページ | ポッカポカ! »