« ポッカポカ! | トップページ | 行ってきました~!蒲田川 »

2008年3月16日 (日)

今週も・・・・・

今週末も、良い天気でしたね~!

私の地元(今は違う町に住んでいますが)では、20℃を越えていたみたいですね。

昨年、「日本一暑い町」で有名になりましたが、今年も暑くなりそうです。

こんなポカポカ天気ですから、渓流魚も活発になってきていることでしょう!

しかし・・・・・・・、私は釣りに行けませんでした・・・・・・・。

昨日は仕事、日曜日は基本的には釣りに行かないのです。

ら・ら・来週こそは、釣行したいと思います。

|

« ポッカポカ! | トップページ | 行ってきました~!蒲田川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/11423114

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も・・・・・:

« ポッカポカ! | トップページ | 行ってきました~!蒲田川 »