« 2008・ラスト釣行 | トップページ | ホントに久々更新 »

2008年10月13日 (月)

海へ

Photo 釣りのシーズンも終わり、海の季節です?

会社の後輩と、7月以来の波乗りです。

朝、4時半に集合して、名古屋を出発。

6時半には、赤羽根の「ロコポイント」に。

早速、着替えて、海へ。

天気も良く、気持の良い朝だ!

波は、まあまあだけど、10年以上のブランクのあるおじさんには、大き過ぎる・・・・・。

先回よりも、多少、見れるかな?という感じかな・・・・・・?

一本だけ、様になってるかな~というのが、あったかな。

明日から、出張が控えているために、3時間でおしまい・・・・・。

昼過ぎには自宅に着いた。

体が重いので、思うように出来なかったけど、それなりに楽しく、気持の良い日だった。

今日はシーガルで入れたけど、次はフルスーツじゃなきゃ、寒いだろうと思うけど。

どっかで、安く買えないだろうか・・・・・?

Photo_2

|

« 2008・ラスト釣行 | トップページ | ホントに久々更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/24481364

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ:

« 2008・ラスト釣行 | トップページ | ホントに久々更新 »