« 海へ | トップページ | 2009年・解禁 »

2009年2月 8日 (日)

ホントに久々更新

ホントーに久々の更新です。

なんか、前の記事が、「海」なのに、

いきなりスキーネタで、季節感はどうなの・・・・・・?

20090208_112711_0008 それはそれで・・・・・。

昨年もよく行った、きそふくしまスキー場。

今日は、晴天で暖かく、

釣り・・・・いやいや、スキー日和でした。

昨年からスキーを始めた娘も、

一番上まで行って、

とにかく、楽しんでいました!

20090208_111101_0007 雄大な、パノラマを楽しみながら、

長良川へ釣行している釣友のメールを

気にしながら、スキーを楽しみました。

しかし、ホントに暖冬なんですね!

雪も少ないし、暖かいし。

渓魚も早くから、活性が上がりそう・・・・・。

なんでも、釣りに繋げてしまいますわ・・。

2009年の渓流シーズンも解禁しましたが、私の解禁はまだです・・・。

近々、長良川水系に釣行する予定ですが・・・・・!

|

« 海へ | トップページ | 2009年・解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5815/27904956

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに久々更新:

« 海へ | トップページ | 2009年・解禁 »